先日の動画撮影の一コマ。
 
 
普段から滑舌が良い方ではありませんが、カメラが回っていると思うだけでしどろもどろになる…更に周りに迷惑をかけているという焦りから、余計に間違えるという悪循環。周りに励まされながら、テイク20ぐらいでやっと撮り終えました。
 
 
悔しすぎてこの苦手意識をなんとか払拭したいと本気で思ってます。笑
 
今週開催される @simplisse_official の顧客向けの大切なイベント用の動画なのですが、視聴される方は、私のぎこちなさを温かい目でご覧になって頂ければ幸いです!
 
今回は、ライブにてファシリテーターを務めてくださるアナウンサーの政井マヤさんとともに、女性ならではの悩みに真摯に向き合い続ける〈なおえビューティークリニック〉院長 喜田直江医師をお迎えして、「デリケートゾーンケアの基本から最新情報」のトークセッションをお届けします。
 
お目にかかれますのを楽しみにしています!