本日、伊勢丹新宿本店1階に新しいコンセプトストア「ISETAN Seed –Daily index-」 がオープンしました。「百貨店は広すぎてどこに何があるのか分からない」「長時間の滞在を避けたい」などのお客さまの声から生まれた厳選された品揃えのセレクトストア。
 
 
そんな素晴らしいストア内にこの度、弊社のビューティーブランドSIMPLISSE(シンプリス)、 ヘアアクセサリーブランド France Luxe(フランス ラックス)、超吸収型生理ショーツブランドBé-A(べア)の取り扱いがスタートしました!
 
SIMPLISSEからはサプリメント全種類と今回の「Seed」オープン記念に
BORDERS at BALCONYコラボサプリポーチのセット先行発売をご用意しています。(裏面にはティッシュケースがあって、サプリやマスクが持ち運べる限定サイズです!)
 
 
France Luxeからは大人気のポニーチューブ(ヘアゴム)の好きなカラーをお選びいただけるポニーチューブバー。
 
 
そして、今話題の超吸収型生理ショーツブランドBé-A(べア)は初の路面店でのお取り扱いになります。実際に皆さまに手にとって見て頂ける機会ができたことを大変嬉しく思います。皆様には在庫切れで大変ご迷惑をおかけしておりますが、こちらのストアには一定量の在庫を確保させていただきました!
 
 
私は朝一からストアにお伺いさせていただきましたが、約1,300点の商品からなる新しいストアは目移りしてしまうほどワクワクがいっぱいです。1階の新宿通り側玄関から入ってCHANELのポップアップストアの向かいに位置しています。
 
個人的にはプレゼントに迷った時、何か新しい物を見つけたいときにぴったりのストアだな、という感想です!ぜひ、足を運んで見てください!
 
@ 伊勢丹新宿店