原宿で女子っぽ過ぎなラーメンとワンコ服 | 山田さんちのチワワ、時々ごはん

山田さんちのチワワ、時々ごはん

2013年12月、我が家にチワワの子犬がやって来た‼
山田さんちで繰り広げられる、チョコタンパーティー、
獅子丸との毎日。時々、ごはん。


久しぶりに、原宿に行きましたラブラブ
が、この年齢になると、
原宿のあの可愛らしさに拒絶されているように感じてしまいます。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


そんな原宿で、
行列の出来るパンケーキ屋さん…
ではなく、ラーメン屋さんに入りました。
でも、さすが原宿。
オヤジ臭い一般的なラーメン屋さんと違い
かなり女子っぽい雰囲気。


{BA8F1FAD-07FE-4AB2-B5D8-CA58D732CE3C:01}



お店はココ‼




{23029D43-8AD9-4A0E-A6E7-9B6F0DC107E1:01}


ね?
器もね、女子っぽいのラブラブ

{A94429B0-8CD4-4176-8F59-87D954669D95:01}


私は味玉ラーメン(写真手前)、
オットは全部のせラーメン(写真奧)をいただきました。
すっごく美味しかったよ、
美味しかったけど…

残念なことに、
ラーメンにのってる付け合わせのほうれん草、そしてメインであるはずの味玉が冷たいまんまだった。


温かいものは温かいままで。



これは家庭の料理でも基本だと思うのですが、
お金をとって出すお料理ならなおのこと基本が出来ているのが当然のはずで。
ましてラーメンといえば、
熱い汁と麺をフーフー言いながら食べる…っていうのが期待されるところを、
冷たいまんまのほうれん草と
さらに冷たい味玉で汁が冷めちゃう気がして。


オットは
すごく美味しかった‼
と絶賛していたので、言えなかったけど
私はもう行かないかな~


そして、
クレープを食べブラブラしていたら。



{35EB27C4-5A8D-4775-B439-92C139ACA884:01}



激かわなワンコショップ発見ラブラブ!
特に、
オンナノコ向けのお洋服やグッズが
原宿らしく派手かわラブラブ

いいな~
獅子丸もオンナノコなら、
こういうカワイイお洋服
着せてあげるのにな~


と思いながら、店内を物色。
でもやっぱり、
獅子丸サイズのお洋服はありませんでした。



その後竹下通りへ。
期待せずに入ったワンコショップで、
ついに出会いました‼
獅子丸サイズ、5sサイズのお洋服‼
しかも、獅子丸の大好きな、
スヌーピーのお洋服‼
(獅子丸グッズはほとんど全て
 スヌーピー柄なのです)


それが、コレ目


{F24E9E89-CA76-4033-B6C1-26104CDB508C:01}


うーん
ちょっと女子っぽい?
リボン付いちゃってるもんね~
でもいいの!
似合ってるから!(左矢印無理やり)



ちょっぴり女子キブン?
ちっちゃな獅子丸に応援のポチッ!!
Thanks♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ