バイバイ、サクラ咲く季節 | 山田さんちのチワワ、時々ごはん

山田さんちのチワワ、時々ごはん

2013年12月、我が家にチワワの子犬がやって来た‼
山田さんちで繰り広げられる、チョコタンパーティー、
獅子丸との毎日。時々、ごはん。


{36AA8084-493D-455B-B3EA-DF161958336D:01}


隅田公園にお花見に行ったのが
先週の週末のこと。
満開のサクラがキレイでした。


{81819429-0548-4797-9321-95B1E3CE1D41:01}


東京スカイツリーを見ながら、
テイクアウトのコーヒーを飲む。
東京に住むのも、
悪くないなーと思いながら。


{B69B5A49-F3CE-4CFD-9035-FFB872653678:01}





あれから1週間しか経っていないのに、
もうサクラの季節は終わりを迎えています。
近所の公園に散歩に出かけたら、
花びらが絨毯のように敷き詰められていました。


{D798E5E4-56EA-4A38-A0E1-C1C42108BD2A:01}


サクラって、咲いても散ってもキレイ。


{0686DFC3-74EE-46F4-8E6E-1404D5C71B37:01}


風に舞う花びらを、
一生懸命に追いかけてた獅子丸。

{3956C9BB-38E4-42E8-BD16-24E1C205DFF9:01}



また来年の開花を楽しみに待とうラブラブ



春は嬉しいけど、
散りゆくサクラを見るのはちょっと寂しい。
ちっちゃな獅子丸に応援のポチッ!!
Thanks♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ