まめまめ日記-100427-165254.jpg

私たちの社訓!?を決めよう!
ふと三人で思いつき、すぐに決定・・
「えん」
となりました。

ひとつめは「縁」
私たち三人がこうして出会い、起業することになったのも、何かの縁あってのこと。女子医大に入職時は、まさか大先輩とこんなことになろうとは・・三年目の時には、まさかこの後輩とタッグを組むとは・・思ってもいませんでした。でも、きっと決まっていたことなのかなと思います☆
三人で活動をはじめてから、度々感じるのは、人との繋がりの有り難さ。私たちのこれまでの人生で、どんな方々と出会い、支えられてきていたのかをよぉく知らされます。とにかく繋がりを大切にして、これからも進んでいこうと思います。

ふたつめは「円」
会社の名前を「まんまる家族」にしようかと、本気で悩んでいた私たち・・あはは~
まぁるく、まぁるく、やさしく、あたたかい会社にしたい。そして赤ちゃんがまんまるプクプク育ちますように。

三つめは「¥」
やっぱりお金は大切です~会社を大きくして、たくさんの赤ちゃんとご家族をサポートしたい!私たちの大きな目標です♪

22日に、新生児医療の世界では有名すぎる、この素晴らしいお二人、仁志田先生と小口先生にお会いしました。お二人のパワーに圧倒されつつも、先生方との繋がりに感謝して、頑張って行こうと改めて思うベビーノ一同でありました☆ (kawa)