ずいぶんと冷え込んできて
いよいよ冬がやってきましたねぶー

みなさん体調を崩されていませんか??

ほぼ月一回の更新になっていますが
川口は元気ですグラサン

でも事務室が寒くて
冷え切るようになってきましたショック

みんながいるお部屋は
ララっこの体温と
スタッフの熱量で
ポカポカなんですけどねウインク

川口が1人寒そうにしていたら
優しいスタッフが
あったかグッズを
プレゼントしてくれましたラブラブ

本当に色々な面で
スタッフに支えられていて
感謝感謝ですキラキラ

さて今日はあったかグッズの
ご紹介です!

ララのインスタで
サンタさんを絶賛募集中なのですが〜
早速プレゼントが
いくつか届いていてラブ

その優しさと
応援のお気持ちを
本当にありがたく思っていますキラキラ

プレゼントのひとつがこちらの
「エネタンポ」



ペラペラで軽いのですが
あったかグッズなんですウインク

USBケーブルなので
充電池につなげば
外でも使えますルンルン

ララっこの中には
いつも手足が冷たい
お子さんもいるので
これを使ってみたところ
良い具合にポカポカにハート

マットの上に置いておくだけだと
ほんのーり温かい感じなので
もう少し温かくならないかなーと
ここに入れてみたところ


熱々になっていてびっくりアセアセ


こういうモフモフ系のものに

挟まれていると

熱くなりすぎるようですアセアセ


なので使用する時は

こまめにこまめに

チェックが必要です!


バギーでお散歩中に

使えるととても良いと思いますが

フットマフなど

保温性が高いところに入れると

熱くなりすぎる可能性があるので

気をつけて使ってくださいねおーっ!


スナップボタンでつなげられたり

形を変えて使えたり〜

色々な使用方法ができそうですキラキラ


サンタさんありがとうございますラブ



3Mのコールド/ホットパックも

サンタさんからいただきましたルンルン


こちらもレンジですぐ

温かくなって

使いやすいですほっこり


冷たくもできるので

一年中使えるのが

嬉しいですねピンクハート


こちらもありがとうございます照れ

寒い冬でも元気に過ごせるように
色々工夫をして
お子さんひとりひとりにあった
対応をしていきたいと思います星

まだまだサンタさん募集中ですお願い
よろしくお願いしますラブラブ