ララがオープンしてから

5ヶ月が経ちましたキラキラ


色々と大変なこともあったけれど

今でも色々なことに追われているけれど

でも毎日が楽しくて充実しています照れ


日々感謝感謝で

今こうしてララと共に居られることが

とても幸せですラブラブ


応援してくれている平原&小渕と

直接話す機会が減ってしまったことは

淋しいけれどぼけー


心配をかけないように

頑張ることが川口の務めだと思ってにやり


来年もララっこのために

ご家族のために

スタッフのために

突き進んで行きたいと思います!!


もっと書こうと思っていましたが

優秀なスタッフが

川口の言いたいことを全部

インスタに書いてくれていましたキラキラ

ありがたや〜おねがい

ぜひインスタをご覧ください照れ


みなさまいつもポツポツ更新する

ブログに付き合っていただき

本当にありがとうございますラブラブ


来年もどうぞよろしくお願いします!!