あっという間に新年度キラキラ
みなさん卒業、入学、進級
おめでとうございます照れ

楽しみにしていた桜は
もうおしまいになりそうですがタラー
ララでは先週お花見遠足を
楽しみましたラブ


ララから少し行くと川沿いの
桜が見事でキラキラ
あらためてこの場所とご縁を
いただけたことに感謝しました照れ

ララではスタッフも2人増えて
ますますパワーUPしていけたらと
思っていますチョキ

ベビーノも着々とスタッフが
増えていますよ〜ニコニコ

ご紹介お待ちしてますスター

さて今日はなんだか冬に
逆戻りな1日で
オンライン会議に出たり
区の集団指導の動画を見たり〜
引きこもって過ごしていました真顔

明日もお天気が悪そうですが
その後はやっと安定しそう!!

ということで今回もお出かけ情報ですにっこり

1年に一度の子どものための

福祉用具展が今年も開催されますうさぎのぬいぐるみ


昨年は出展企業も少なく

少し物足りない感じでしたが

今年はまた盛り返すようですキラキラ


他にもいくつか行ったことがありますが

やっぱりキッズフェスタが1番だなぁ

と思いますニコニコ


今年バギーや椅子を

作ることを考えている方は

必ずや訪れてほしいですニコニコ


どんなものがあるのか

知った上で作った方が

後悔しないし

無駄になりません


歩行器や電動車椅子

お風呂のリフトなども

お試しできますよウインク


川口は日曜日に行こうと思っているので

見かけたら声をかけてくださいねルンルン

会いたくない人はずらしてくださいね笑い泣き


なるべく事前登録を〜

とのことなので

みなさんお忘れなく気づき