今年もお出かけしやすい気候に
なってまいりました!
と言いたいところですがショボーン

なかなかお天気が安定しないですねガーン
気圧の変化で体調を崩してしまいがちです〜
川口はあちこち痛いですぼけー

ですがですが
ララっこ&ご家族はとても元気で爆笑
先日はじめての親子レクを
実施しましたうさぎのぬいぐるみ

みんなで手遊びをしたり
ゲームやパラバルーンをしたり歩く


短い時間でしたが

とても楽しい時間でしたラブラブ


ごきょうだいも沢山来てくれて
久々に賑やかなイベントを開け
やっぱり集まるっていいなぁキラキラ
大事なことだなぁ照れ
と思いました

さて今日はもっと大きなイベントの
ご紹介ですウインク

毎年楽しみにしていたけれど
中止が続いたドリームナイト・・
今年こそは!
きっと大丈夫だと思いたい!!

葛西臨海水族園だけ抽選なので
みなさん申し込みを
忘れないでくださいね星

詳しくはこちら!


ちょっと遠出ですが

1年に一度のチャンスなので

お出かけを楽しんでくださいねグッ