毎日暑いですね〜
体調を崩されている方も
多いのではないでしょうか無気力

明日からはまた雨が増えそうですし
しばらくはお天気に振り回されそうですねアセアセ

それでも楽しい予定を考えて〜
元気に過ごしていきましょう!

今日は今年の七五三のお知らせですルンルン
毎年大人気の勝林寺の七五三
今年は開催日数を増やしていますが
すでに埋まってきているそうびっくり


川口も大好きな癒しのお寺です照れ

個別にゆったりと〜

オリジナルの七五三を体験できますよキラキラ


昨年は担当していたベビーノ卒業生が

七五三をするとのこと

お邪魔して〜寝相アートまで一緒に笑



寝ると余計にまん丸で辛い泣き笑い

でも良い思い出になりましたキラキラ


七五三をお考えの方はぜひお早めに!