7月も半分が過ぎましたね〜
不安定なお天気に
気持ちも体調も
振り回されがちチュー

そんな時は楽しい予定を立てましょー!
とはいえ
感染拡大も気になるところ悲しい
対策を考えつつ〜
許せる範囲で〜
参加を考えてみてくださいね照れ

まずは上野動物園の
ドリームナイトラブ


8/13までの事前申し込み制です!

詳しくはこちら!!


夜の動物たちはどんな様子なのか??

楽しみですねキラキラ

夕方からなので

暑さもやわらぐかな〜



さぁ次は

お待たせしました爆笑

くつろぎばの再開です!





やっと計画を立てられた!

と思ったら

感染拡大でショボーン

縮小したりすることも

あるかもしれませんが・・

ご興味のある方は

是非お申し込みください歩く


くつろぎばって??という方はこちら!!



ララは夏休みもなく笑い泣き

元気に突っ走りますよ〜!


プールで遊んだり

みんなで育てた野菜で

調理実習をして味見をしたり口笛

夏をしっかりたのしんでますよルンルン


みなさんも楽しい夏を

過ごしてくださいね!


もうすぐ1周年ということで!?

ララでは看護師とPTを

のんびり募集中ですニコニコ

ご興味のある方はお気軽に〜

ご連絡おまちしてますイエローハーツ