今日は東京はいいお天気で
穏やかな文化の日ですね照れ

土曜日には商店街の
ハロウィンイベントがありましたニコニコ
多くの方にいらしていただき
とっても楽しい時間を過ごしましたキラキラ



地域の方から
ララが出来てからイベントが
増えて嬉しいですルンルン
とっても嬉しい声をいただき
これからも頑張ろう!!
と思いましたおねがい

そんなハロウィンイベントが終わり〜
昨日ララに来客が・・



この本の出版に関わっている

地域の方がわざわざこの本を

プレゼントしに来てくださいましたびっくり


読んでみると本当にすごい爆笑

これはぜひ読むべきものですキラキラ


在宅でのケアの方法はもちろんのこと

ちょっとした工夫や

便利グッズまで載っているのですラブ


これをNICUや小児科のスタッフが

ちゃんと読んでくれていたら・・


ご家族は退院後に困ることが

ぐんと減るはず!!


退院後、在宅で関わるスタッフが

熟読して実践できれば〜


それだけでどれだけご家族が楽になるかイエローハーツ


小児訪問看護のテキストになるような

一冊だと思いましたニコニコ


多くの方に読んでいただき・・

正しい知識

柔軟な考えを学び

多くの工夫や知恵を引き出しに入れ

こどもたちとご家族の生活が

楽になり

楽しくなるように

みんなでサポートしていけたら〜

と思いました照れ


このような出会いをもたらしてくれた
ハロウィンイベントに感謝ラブラブ
地域とのかかわりを
増やすことの大切さを
あらためて感じましたほんわか

くわしくはこちら!!