11月もどんどん進んでますね〜知らんぷり
あっという間に年末になりそう泣き笑い

バタバタするけれど
楽しい予定を考えてウキウキ
過ごしていけるといいですねニコニコ

勝林寺さんでのイベント情報を
2つご紹介しますびっくりマーク

まずはくつろぎば〜

前回大好評だった味噌作りですラブ

川口も楽しかったので

リクエストしましたニコニコ



いつもより材料費が入り

参加費が高くなりますが

それ以上の価値がある

美味しいお味噌ができますよ飛び出すハート


もうひとつは次の日曜日!

お寺でジャズ&マルシェ目がハート



勝林寺さんの素敵な本堂に

響くジャズミュージックキラキラ

想像しただけでうっとりしちゃいますハート

もちろん車椅子・バギーのままで

参加できますウインク


お出かけは大切な心の栄養〜

さむーくなる前に

しっかり栄養つけましょうねおやすみ


いつも元気なララっこたちは

こちらから下差し