ずいぶん暖かくなり
過ごしやすくなってきましたね照れ

かなり久しぶりの投稿に
なってしまいました泣

昨日は会があり
久しぶりに諸先輩方に
お会いすることができましたキラキラ

昨年の11月29日に
仁志田先生が急逝され
偲ぶ会が開かれたのでしたぐすん

仁志田先生は新生児医療に携わる
人には知らない人はいない〜
日本で助かる赤ちゃんが増えているのは
先生のお陰と言ってもおかしくない
とにかくすごい先生なのですキラキラ

そんなに偉い先生なのに
本当に気さくでおもしろくて
あったかくて・・

日本全国の医療者が
先生のもとに集まり
仁志田イズムを
受け継いでいきましたほんわか

川口は大学の先生に
NICUならば女子医大だと
教えていただき
ほぉ〜そうなのか〜
と何も知らずに女子医大に
入職しました汗うさぎ

当時女子医大のNICUが
どれだけ優れていたのか・・
他を知らなかったので
全く気づかずネガティブ

ベビーノを始めて
色々なNICUのことを知るようになり
今まで自分が恵まれた環境で
働いていたことを痛感しました

もうあれから何年も経って
今はそれぞれのNICUも
全く変わっていると思いますが・・

あの時に根っこの部分をしっかりと
育ててもらえたからこそ
ベビーノに繋がり
ララに繋がったのだと
先生とのエピソードを思い出しながら
改めて確認させてもらえました流れ星


もう先生に会えないことが
いまだに信じられなくて・・
ひょっこり現れて
私たちをびっくりさせて
先生は大笑いするんじゃないかなぁ
なんて思っていますうさぎのぬいぐるみ

先生今までありがとうラブラブ


さて今まで細々と書いてきました
まめまめ日誌ですが
色々と両立が難しくアセアセ
これにて終了とさせていただきますおやすみ

こんなブログを
今まで読んでいただき
本当にありがとうございました笑い泣き

とはいえ〜
これからも情報発信は続けますよー!

ベビーノはホームページのブログにて


ララベビーノはインスタにて


発信していきますので

これからもどうぞよろしくお願いします!!