朝のワークショップ『キーホルダーを作ろう』レポ☆ | BEBECAFE

BEBECAFE

~大阪・堺の親子カフェ~
キッズスペース・ベッド席・授乳室・オムツ替えベッドあり

こんにちは爆笑
堺市北区なかもずにある親子カフェ
『BEBE CAFE』のnakajima yorikoですキラキラ


レポートが遅くなってしまい、
ごめんなさ~いえーんアセアセ


先日、初めての朝のワークショップ
       『キーホルダーを作ろう』
                             が開催されました星


味のある革素材に、たくさんのスタンプが用意されていて、見るだけでワクワクしてしまいましたチューラブラブ


お名前を入られたりするので、
皆さんデザインにとーっても悩んでいらっしゃいましたウインクルンルン


世界に1つだけのキーホルダー照れ
皆さん素敵に仕上げていらっしゃいましたキラキラ
また朝のワークショップで開催予定ですので、お楽しみに~ウインク