BEBECAFEが過ごしやすくなりました(*´∀`) | BEBECAFE

BEBECAFE

~大阪・堺の親子カフェ~
キッズスペース・ベッド席・授乳室・オムツ替えベッドあり

こんにちは爆笑
堺市北区なかもずにある親子カフェ
『BEBE CAFE』のnakajima yorikoですキラキラ


「BEBECAFEは暑い笑い泣きアセアセ
というお声をたくさん頂いていました。


本当に暑くて、5月というのに店内で汗だくになるほど・・・
お客様がたくさん来てくださり、
厨房で火を使うと一気に室温アーップアセアセアセアセ
お店がオープンしたのは秋だったので、
ここまでの暑さになるとは予想外でしたびっくり
たくさんのみなさんにご迷惑をお掛けしたにも関わらず、みなさん本当に嫌な顔一つせずBEBECAFEに足を運んでくださり、嬉しい限りですラブラブ



でも・・・・
このままでは、夏を越せない!!!



ということで、クーラーを6月より2台に増やしました!
これがすっごい効果覿面キラキラ
とても過ごしやすい環境になりましたチュー
みなさん、遊びに入らしてくださいね爆笑ラブラブ