8/3 ベビーマッサージ レポ☆ | BEBECAFE

BEBECAFE

~大阪・堺の親子カフェ~
キッズスペース・ベッド席・授乳室・オムツ替えベッドあり

こんにちは照れ
堺市北区 なかもずにある親子カフェ
『BEBE CAFE』のnakajima yorikoです星


8月3日(水)には第1水曜日の教室
ベビーマッサージがありましたウインク


ベビーマッサージの教室ではたくさんの赤ちゃんにお会いするのですが、初めてお会いした時は2~3カ月だった赤ちゃんが、はいはいをしたり、歩き始めたりラブラブ
成長を身近に感じることが出来て、本当に感動します爆笑キラキラ



今回もたくさんの方がご参加されていましたよ~ウインク
ベットはパンパンです(笑)
みんなでわいわい、楽しい話に笑顔が弾けていました~チューキラキラ



ベビマ後のオフショットハート
気持ちよかったかなぁ~照れ??
ママもとっても素敵な笑顔ですねラブラブ


前髪くるんがとっても可愛い~ラブラブ
ベビマ後は、ママに抱っこでスキンシップの時間キラキラ
ママも赤ちゃんも癒しの時間になったかなぁ照れ