朝のワーク『ハワイアンリトミック』 レポ☆ | BEBECAFE

BEBECAFE

~大阪・堺の親子カフェ~
キッズスペース・ベッド席・授乳室・オムツ替えベッドあり

こんにちはニコニコ
堺市北区なかもずにある親子カフェ
『BEBE CAFE』のnakajima yorikoですキラキラ


本日は9月より新しく始まった朝のワーク
『ハワイアンリトミック』が開催されましたラブラブ
とーっても素敵な先生で、ウクレレも歌も手遊びも、とにかくぜんぶ素敵ウインク
中でも先生の歌声にはびっくりびっくりキラキラキラキラ
音楽に合わせてハモることも出来ちゃうんですチュースゴイっグッ

ピンクハート衣装を着て、さぁスタートピンクハート

とっても可愛くて、みんなカラーが違うんですよウインクキラキラ

ピンクハートお母さんの膝に乗って、触れあい遊び。


ピンクハートパラバルーンで色々な遊びをラブ
子どもたちもお母さんもとっても楽しそうでしたウインク




ピンクハート子どもたちは『きゃっきゃっ爆笑キラキラキラキラ
こういう遊びは子どもたちはおおはしゃぎチュー


初めて『ハワイアンリトミック』を見させていただきましたが、とっても楽しそうで、盛り沢山の内容ルンルン
楽しそうな子どもたちの表情が印象的でしたチューラブラブ

さて!第二回の開催も決定キラキラ
ご興味のある方は下記をご覧下さいニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝のワークショップ  
   『 親子で!ハワイアンリトミック♪』

Aloha〜♪
ハワイアンリトミックとは、親子のコミュニケーションと子供達の情操教育を目的にハワイアンフラを取り入れたリトミック

ヒーリング効果のあるハワイアンミュージックで、親子の手と手を重ね合わせスキンシップたっぷり楽しくダンスをしませんか?

ご家庭でも活用できるハワイアンな手遊びや製作もしますよ♪
     
※講師手作りのハワイアン衣装をご用意しています!
こどもたちのかわいい姿をお楽しみに〜^_^

NPO法人ベビーセラピスト協会認定
ハワイアンリトミックインストラクター
あとの まゆみ

教室Blog→http://ameblo.jp/hawaiian-leila/

教室LINE→https://line.me/R/ti/p/%40ica1172d


*日時 11月22日(火)10:00〜

*参加費       1800円/お茶菓子付き
+800円でランチ付きに変更可能

*持ち物
汗拭きタオル

*募集定員
8組様

*対象年齢
しっかりあんよの1歳さん〜未就園児さん

*応募
(下記をBEBECAFELINEにてお送りください)
・『ハワイアンリトミック11/22』
・お名前(親子)
・お子様の性別、参加時点での月齢
・ご連絡先
・ランチご利用の有無
・駐車場の有無