初回❗❗ランチ交流会 レポ☆ | BEBECAFE

BEBECAFE

~大阪・堺の親子カフェ~
キッズスペース・ベッド席・授乳室・オムツ替えベッドあり

こんにちはカナヘイうさぎ
堺市北区なかもずにある親子カフェ
『BEBECAFE』nakajima yorikoですカナヘイきらきら


昨日1/30はBEBECAFE初の試み!!
起業ママ向けの『交流会ランチイベント』が開催されましたつながるうさぎカナヘイきらきら


私自身もママでもあり、
働く女性の一人でもあります!
子育てをする中で働くことはなかなか大変笑い泣き


その中でも自らが

   『したいと思う仕事』
              『誰かに伝えたいと思う仕事』

を、精一杯頑張るママたちが今回は多数ご参加いただき、本当に楽しい有意義な時間が過ごせましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今回ご参加いただいたのは
カフェ経営者、カフェスタッフ
パン講師、アロマ講師、ベビマ講師、
フラワー講師、ヨガ講師、染めもの講師、
アクセサリー作家、
ライフオーガナイザー、
フラワーアーティスト、
アンガーマネジメント、
アドラー心理学者   etc....







終わってみると
正直・・・
      ぜんぜん時間がたりなーーーい!!!


きっとご参加いただいた過半数以上の方が思われたはず(笑)


      働くママ
      目標があるママ
                            ってすごいですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


わたしもたくさんの刺激を受けて、
やる気がムンムン沸いてきています気合いピスケカナヘイきらきら


さぁ!!
私なりにもう一度皆さんからいただいています情報を整理して、また頑張りますカナヘイうさぎ


ご参加いただきましたみなさま、
ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら