分身があと3人は欲しいー!!! | BEBECAFE

BEBECAFE

~大阪・堺の親子カフェ~
キッズスペース・ベッド席・授乳室・オムツ替えベッドあり

こんにちは爆笑
堺市北区なかもずにある親子カフェ
『BEBE CAFE』の nakajima yorikoですイエローハーツ


やっと、春休みが明けていつものペースを取り戻しつつある、BEBECAFEです笑い泣き
というか私です(笑)



blog更新がなかなかできず、
ごめんなさいアセアセ



ちょっとだけ...
みなさんと母ちゃんの気持ちを共有したい(笑)ので、日々の日常を綴ります笑い泣きアセアセ



我が家は息子(5歳)が幼稚園、娘(2歳)が保育園に通っているです照れ
なので、二人の生活スタイルはバラバラ笑い泣き


3月春休みに入ってからというもの、
息子は幼稚園がお休みで家にいて、たくさんお店のお手伝いをしてくれるのだけれど、やっぱりお店をしていても気になって気になって...


一方、
娘は春休み関係なく保育園があるので、
朝夕の送り&お迎えがあって....


そして、
それぞれの新学期の準備で、新しい物に全て名前を書いたり、体操服やスモッグにゼッケンをつけたり、ミシンを夜な夜な出してはチクチクチク...



もちろん!
お店のお料理の仕込みもしっかりしてキラキラ



でも!
やっぱり春休みだから、
遊びにも連れていってあげたい爆笑キラキラ
土日の休みは色々な計画をして、
BBQやお花見、仕事の合間に息子と映画デートしたり、子どもの料理教室に行ったり...



毎日が忙しさのあまりに、
春休み最後の方は頭がクラクラ...ガーン
ほんとに分身があと3人欲しいーー!!
と思いました笑い泣きアセアセ




なかなかblog更新出来ていなかったのですが、毎日パワフルに過ごしていますチューキラキラ



さぁーーー
春休みも明けたことなので、いつものペースを取り戻して頑張りたいと思います爆笑ラブラブ


久しぶりの余談でしたルンルン
皆さんも、育児に仕事に、
楽しく乗り切りましょう!!!