『2017春★青空の下でお絵かきイベント』レポ | BEBECAFE

BEBECAFE

~大阪・堺の親子カフェ~
キッズスペース・ベッド席・授乳室・オムツ替えベッドあり

こんにちは爆笑
堺市北区なかもずにある親子カフェ
BEBE CAFEのnakajima yorikoですキラキラ


昨日はきれいな青空の下で
『青空の下でお絵かきイベント』
が開催されました~チュールンルン


13日は生憎の天気予報だったので、
事前に14日(日)に日程変更したのですが、
たくさんのみなさんにご参加いただき、
今回も、笑顔があふれるイベントになりましたチューキラキラ


ご参加いただきましたみなさん、
ありがとうございました~ラブラブ


それでは、今回のイベント詳細を写真を交えてご紹介します爆笑キラキラ


今回もおっきなキャンパスを準備しましたー爆笑前回よりも大きく10㍍×10㍍星


お絵かきがスタートすると、子どもたちは自由な発想で思い思いに描いていました~チューほんとに子どもたちの創造力は素晴らしいですキラキラ


いつもはあまり使わない「大きなはけ」や絵具に興味津々で、描いてくれていましたチューラブラブ


コロコロ線路は男にも大人気爆笑キラキラ








あっという間に真っ白なキャンパスが
虹色になりました虹


私も真っ白なTシャツを着て参加爆笑キラキラ
みんなに手形を押してもらい、
虹色Tシャツにっ爆笑ルンルン





今回は開催日が「母の日」ということもあり、お題は「手形や足形、ママに贈る絵」
みんな素敵に仕上がっていましたキラキラキラキラ




嬉しい記念Tシャツ爆笑キラキラ


みんなで集合写真爆笑キラキラ
ご参加いただきましたみなさん、
ありがとうございました~ラブラブ


使った「はけ」を片付けしてる時も
色に触れて何とも楽しい片付けでしたチューキラキラ虹色はけ~ラブ


――――――――――――――――――――――――

今回は悪天候のため、当初予定していた日程での開催が出来ませんでしたアセアセ
日程変更となりご参加頂けなかったみなさんもたくさんいらっしゃるため、


秋にも
『2017秋★青空の下でお絵かきイベント』を開催予定です爆笑キラキラ


また改めてご案内をさせていただきます。
みなさん、お楽しみに照れラブラブ