BEBECAFE3周年記念日 | BEBECAFE

BEBECAFE

~大阪・堺の親子カフェ~
キッズスペース・ベッド席・授乳室・オムツ替えベッドあり

みなさん、こんにちは照れ
堺市北区なかもずにある親子カフェ
『BEBECAFE』のnakajima yorikoですむらさき音符


『BEBE CAFE』は11/8で3周年を迎えることが出来ました音符
BEBECAFEに遊びに来て下さるみなさま、
BEBECAFEを想ってくださるみなさま、
本当にありがとうございます照れ
この場をお借りして、心からみなさまに
『ありがとうございます』と伝えたいですショボーン


あっという間過ぎる3年間でした!
当日の今日も朝からいつも通りに仕込みをしていました。
スタッフのともちゃんに「今日で3周年やなぁ」と、言ってもらえるまで全く忘れてしまっていましたびっくり
なんとも私らしい...と実感します(笑)


私にとって、今のこの時間の使い方が日常になってきているんだなぁと実感照れ
走りに走った1、2年目とはまた時間の使い方が変わった3年目。
今年は息子が就学する時期でもあり、BEBECAFEもその時期にリフレッシュ休暇を頂いたり、
店も私自身もリフレッシュすることが出来ました。
今の店の状況を振り返ったり、
今の家族のあり方や楽しみ方を考えたり、
子どもたちの様子を見たり
3年目は店の時間もこれまで通り大切にし、
新たに家族との楽しむ時間も多く取ってきました。
やっぱり家族との時間、自分時間の充実もとても大事なんだなぁと気付かされました!



そんないつも通りに迎えた3周年記念日は、
『BEBECAFE』も大賑わい照れ音符
笑顔がいっぱいの中、こうして記念日を迎えることが出来て幸せです。


これからも私なりのペースで『BEBECAFE』を続けて行きたいなぁと思います照れ
そして『BEBECAFE』に
ママやパパ、赤ちゃんに子どもたちの
笑顔がたくさん集まりますようにむらさき音符


4年目を迎えた『BEBECAFE』も
どうぞよろしくお願いします照れハート

                                                   BEBECAFE 
                                                   nakajima yoriko