2019年も元気にスタート | BEBECAFE

BEBECAFE

~大阪・堺の親子カフェ~
キッズスペース・ベッド席・授乳室・オムツ替えベッドあり

みなさん
明けましておめでとうございます照れ
2019年もよろしくお願いいたしますキラキラ


新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、
BEBECAFEも元気に2019年スタートしていますむらさき音符
昨日8日は新年一発目の恒例イベント
『きりたんぽで新年を祝おう2019』
が開催されました爆笑ハート
今年は昨年にも増してたくさんの方々にご参加頂き、本当にわいわいみんなで賑やかに楽しく過ごすことが出来ました音符
とても楽しい年明けイベントになり、
嬉しく思っていますキラキラ
今年もたくさんの笑顔と美味しいごはを
お届け出来るように頑張りたいと思いますショボーン

よろしくお願いいたします照れ音符


さてキラキラ
『きりたんぽで新年を祝おう2019』
の様子をご紹介!
みんやで無病息災を願って食べましたよ照れキラキラ










たくさんの笑顔と笑い声に溢れた
新年イベントになりました照れ
私がみなさんからパワーを頂きましたよ キラキラキラキラ今年もよろしく元気に頑張れそうです爆笑音符
ご参加いただきまた皆さん、
本当にありがとうございます!!