新しい家族が増えました♡ | bebeのブログ

bebeのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨で気分もどんよりー>_<

早く夏来ないかなぁ…

ところで!
新しい家族が増えました♡♡♡(≧∀≦)

デコ丸ちゃん♡♡♡

かっわいーでしょ~♥♥♥(^○^)

こないだインコを見に行ってそのときに一生懸命オカメにはなしかけてた子♡♡

飼いたいなぁーって思って飼う気満々なってたんだけど…

オカメチャン二羽いるし…諦めてたの(; ;)

そしたら!!
次の日彼氏がサプライズで買ってきたーー!!!(≧Д≦)

きゃぁーーーっ!!

うれしすぎるーっ!(≧∀≦)♥♥♥♥♥♥♥

gracias mi amor!!

喧嘩してたんだけどね(^-^;

名前は色々悩んでデコ丸にしました♡デコ丸これから宜しくね(≧∀≦)♥♥♥






ところで君は男の子?女の子?( ̄∇ ̄)

デコ丸だと女の子にはおかしいかな(*_*;