上司と部下 | bebeのブログ

bebeのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ日が長くなってきましたね♡♡

早く夏こないかなぁー♥(*^^*)

海いきたい♪(*^o^*)♪

今日はデコ丸、マロンちゃんを一生懸命追い回してます( ̄∇ ̄)♡

遊んで遊んで~!ってアピ~ルしてるつもりが…(^.^;マロンちゃん威嚇しまくり(笑)

その様子がまるで上司と部下みたいなので笑えました笑(^-^;



マロンちゃん、完璧にいやがってます(^-^;

カァー!(`Д´)って威嚇してるし…笑

まぁ、本気でケンカしないと良いけど(^.^;



ビビちゃんは相変わらず目を三角にして粟穂ガブガブ~♡



だってマロンちゃんがいつもビビちゃんのケージに飛んできてご飯盗み食いしてるんだもん笑

ちなみにデコ丸も、マロンの真似してビビちゃんのご飯食べにきます(笑)( ´艸`)



デコ丸ちゃん、今生後二ヶ月なのに自分であんまり皮付き餌食べてないのよね~(*_*;

そろそろ自分で少しずつ食べてくれても良いような…(゚o゚;