デコ丸の成長 | bebeのブログ

bebeのブログ

ブログの説明を入力します。

デコ丸生後二ヶ月以上経ってるのに毎日毎日挿し餌くれぇ~!腹へったぁ~!ピギャァ~!ってアピールが凄い(>_<)



お腹いっぱい食べた後は必ずおねむ…(笑)
人間の赤ちゃんと変わらない!(●^o^●)




体重測定はきちんと大人しくさせてくれます♡♡♡

最近、飛び方が上手になってきて、オカメ達のストーカーにも拍車がかかってきました(笑)


オカメのマロンちゃんも、こないだクチバシ同士でパチパチやってました( ´艸`)

でも…デコ丸はとってもフレンドリー♪(≧∀≦)

マロンの顔目の前でぐちゅぐちゅ何か話しかけてました(笑)必死に(笑)



マロンちゃん羽根を大きく広げて、くるなー!って縄張りを主張しておりましたが(*_*;


デコ丸には効果なし(笑)( ̄∇ ̄)


みんなすっごく可愛い子ども達だけど…

デコ丸は個性が強いなぁ(笑)(^-^;

オカメとセキセイの違いっ?!(^^)





スマホいじってると気にくわないらしく(笑)スマホの上にうんちのプレゼントしてくれます(笑)

スマホかぶがぶしするのでその辺はオカメ達と変わらないのねぇ~!(笑)(*^▽^*)

スマホの上にうんちされた彼氏はその後私にデコ丸を戻しに来ました(笑)

フフフ(笑)デコちゃん何してもかわい~けどなぁ~♥(≧∀≦)

最近構ってアピールが強すぎて(^-^;オカメ達放鳥してると、ぎぁー!びぃー!って怒り出します(゚o゚;

出せ~出せ~ってびっったりくっついて見ております(笑)(^-^;

デコちゃんかなりヤキモチヤキ( ̄∇ ̄)