ありました~♪ | べべのブログ ピピもいるよ~

べべのブログ ピピもいるよ~

ピグレット大好き人間の日々の出来事などを書いています

関東地方は今日すごい雨だったようですが

みなさま大丈夫だったでしょうか?

また台風がきているようなので気をつけてくださいね


欲しかったピグレットのマグカップ!!

今日新潟のフランフランに電話をして入荷の確認をしたら

入荷して店頭にならんでいますよとの事だったので、

すぐ買いに出かけましたニコニコ


べべのブログ ピピもいるよ~


「わ~い音譜欲しかったピグレットのマグカップだぁ」

お目当てのものが買えましたビックリマーク

べべのブログ ピピもいるよ~


たくさんピグレットがついていてかわいいですアップ

会社の昼休み用とおうち用とわれてしまったあせる時用

ととりあえず3個買ってきましたよ~ニコニコ

家へ帰ってからさっそく使いましたが、このカップで

飲む麦茶のおいしいことといったらビックリマーク


べべのブログ ピピもいるよ~


「僕はこっちのピグレットのついたカップを

               買ってもらったよ~音譜



べべのブログ ピピもいるよ~


このピグレットもかわいいですビックリマークこちらは一つ購入です


べべのブログ ピピもいるよ~


こちらはコースターなのですが、中になにか入っていて

中に入っているピグレット達が動くのですよ~目


べべのブログ ピピもいるよ~


そして、こちらはピグレットの付いたミラーです

大小二種類ありましたので、両方買いましたニコニコ


べべのブログ ピピもいるよ~

風船にのったピグレットがたくさんついてますよ~目


べべのブログ ピピもいるよ~


ディズニーファンに載っていたトートバックも買ってきましたよ~

中にはポケットもありますよ~ビックリマーク

このバックは表のみイラストがついています目

べべのブログ ピピもいるよ~



べべのブログ ピピもいるよ~


こっちにもピグレットがいたので、買っちゃいましたビックリマーク

こちらのバックは両面にイラストがついていますよ~音譜


べべのブログ ピピもいるよ~


おおきめで、肩掛けにもできますよ~ニコニコ


べべのブログ ピピもいるよ~


そして、お弁当を持っていく小さめのかばんも買いました

トートバックと同じ生地でしっかりしていますよ~ニコニコ

たくさん買ってきましたが、映画館でもグッズが発売

になるようなので、また仕事がんばります!!