こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「むくみの季節、どうする?」について


 
私は
梅雨入りの時期に
カラダが溜め込みやすいようで、
とてもむくみやすいです。



湿度が上がり、気温も上がり…。
気圧は下がる。
 

この時期は
水分や老廃物の排出がしにくい。


とにかくむくむし、
倦怠感もひどいわねぇ。


憂鬱になりがちな
梅雨の時期は
副交感神経が優位になっているから、
カラダはデトックスしたい。



なのに。


皮膚からは出しにくい状態になっている。


低気圧下では
血流がよくなっているのに、
老廃物が出せない。


きゃー!
めちゃくちゃむくみます!
 

なので、
こういう時ほど
炭酸風呂に入ります。
 

そろそろ毎年でてくる
汗疱(手足に汗の水泡ができる)の時期。
 
 
足の裏の皮がめくれてしまうほど
ひどくなっていたのですが、
かなり炭酸風呂でよくなっています!
 
 
あなたも
全身を炭酸ガスで包み込み、
ゆっくりと入浴することで
炭酸風呂の効果を実感してください。
 
 
頭皮まで浸けると
頭皮の汚れを取り除き、
シャンプー代わりにもなりますよ。
 
 
終わったら
シャワー等で洗い流してくださいね。
 

炭酸ガス発生成分以外は
すべて美容成分です。
 
 
ヒアルロン酸、エプソムソルトなどの
お肌にうるおいを与える成分や、
ショウガ、チンピ、ショウブなど
なじみ深い成分を配合しています。
 

お風呂上がりの保湿は必要ありません。
 
 
炭酸風呂で
むくみも疲れも癒してみてくださいね。

 



今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop