こんにちは^^

炭酸美容家|髙橋弘美です。



 

今日は、 

「ヘッドスパが自宅で簡単にできる!」について


 

美容院で

頭皮マッサージや

ヘッドスパをしてもらうと、

とっても気持ちがいいですよね。

 

 

リラックスできるし、

コリから解放される心地よさで

眠くなってしまうことも。

 

 

ゆったりできる特別な時間ですよね。

 

 

そして!

そんなケアが

自宅でもできたらいいと思いませんか?

 

 

週に一度程度でも

頭皮にフォーカスしたクレンジングと

保湿&マッサージをすることで、

毛穴汚れを落としながら

コリと乾燥をしっかりケア。

 

 

実はこれ、

自宅でも簡単にできちゃいます!

 

 

炭酸×石鹸の洗浄効果と

アロマの癒しで、

スペシャルな頭皮ケアをしてみましょう!

 
 
 

髪を洗うのではなく、
頭皮にフォーカスした

炭酸頭皮クレンジング

 

 

頭皮に直接スプレーして

指の腹でしっかりと地肌に浸透するように

マッサージして使う

炭酸頭皮トリートメントのセットです。

 

 

ローズマリー、

ミント(ハッカ葉油)、ラベンダーの

さわやかな香りに癒されながら、

自宅で本格サロン級の

炭酸ヘッドスパができちゃいます♪

 

 

とってもスッキリして気持ちいいですよ^^

 

 

炭酸頭皮トリートメントは、

朝のブラッシングする前や

髪を乾かす時に使用します。

 

 

頭皮にうるおいを与えて

保護してくれますよ。

 

 

頭皮をドライヤーの熱から

守るためにもオススメです^^

 
 
あなたもぜひ試してみてくださいね!
 
 


今なら炭酸で集中ケアができます!

 

fromCO2_onlineshop