先日、コカコーラグラスが欲しくて、Lサイズセットを食べてきた所だが、グラスの色の種類が3色(緑・青・赤)ありグリーンは、先日、ゲット済み今回は、別の色の物が欲しくて、無理やり妻を連れ出し、またまた食べに行ってきましたハンバーガー

マックレディー(店員)にブルーグラスが、欲しいと伝えると「色の指定は、出来ないんです」と言われてしまいました( ̄□ ̄;)!!

マジで~、こうなったら運頼みガーンどうかブルーが、私の手の中に来ますように・・・。    (。-人-。)

そして、注文したハンバーガーもまだ揃ってないのに、速攻で箱のふたを開けてみた所!!







      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

                                 
DSCN1747

見事にゲットだぜ~クラッカー

DSCN1748
わたしだけでは、ないと思いますが、2つ揃うともう1つが欲しくなるんだよな~べーっだ!