先日、またまた、マクドナルドへ行くチャンスが訪れましたにひひ妻に食材の買出しでスーパーへ行こうと誘われ、

「ついでにお昼ご飯は、マクドナルドにでもしようかはてなマーク」と言われました。私は、赤グラスがどうしても欲しいので心では、喜んでいました。

しかし、妻にこの間、物が増えるからダメだと言われたばかり、しょぼんそれでもこのチャンスをのがしたらプレゼント期間が終了してしまうあせる

ここで一芝居うつことにした「またマクドナルド~、しょうがないな~腹は、減ってるからLセットしようかな」と言いました。妻に何も言われないまま注文成功にひひ

あとは、赤グラスが当たることを祈るのみ(。-人-。)

妻は、「そんなにうまいこと当たるわけないよ」と言っていました。

そしてついにグラスが手渡されました。


           

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

 



見事に、ゲット!! どうだ~、と大喜びしてしまいました。     

    

DSCN1766

Lセットを3回食べて全て異なる色をゲットできた音譜ラッキ~音譜 妻もビックリしていました。