会社の先輩からおいしいスイーツ情報を聞きました、先日、日テレのラジかるっ!と言う番組で紹介していたらしい商品でセブンイレブン商品「スイーツ親方の欲張りプリン」と言う物だとそうです、近所のセブンイレブンを結構まわって探したそうですが見つからず、店員さんに聞いたらセブンミール商品で予約注文が必要という事でした。私も注文しに行こうと会社帰りにセブンイレブンへ寄り道した所、なぜかそこには、プリンが・・・

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

  

DSCN1791 DSCN1796

ゲットだぜビックリマーク

しかし、実は、もう一種類あるらしのですが、そちらは、売ってませんでしたしょぼん



ひとつ買えただけでも、良しとして早速頂きました。↓

DSCN1794 DSCN1795


このプリンは、三層になっていて、上からプリン風味クリーム、ミルクプリン、なめらかプリンとなっていて、そこに塩キャラメルソースをかけたプリンだそうです。

三層が、一体になってとてもおいしかったです、個人的には、ミルクプリンの舌に絡み付いてくる感じとあの食感がたまらなく好きですね~音譜なめらかプリンの下のカラメルソースの量も多いのでは、はてなマーク
もう一つのプリンも早くあせる注文して食べないと~にひひ