JELLY NAIL ジェルネイルスターターキット!! | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

ブロネットさん経由、株式会社IMLさんより、JELLY NAIL スターターキットのモニターに選んで頂きました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

IMLさん、ブロネットさん、ありがとうございます[みんな:04]

photo:03


これは……
ホントにホントに、
お試しさせて頂きたかったお品でー[みんな:05][みんな:06]
ブロネットさんからお送り頂いたとき、みつけて[みんな:07][みんな:08]よっしょあ~[みんな:09][みんな:10]
と叫んでしまったほど[みんな:11][みんな:12]

本当にうれしいー[みんな:13]

実は私、セルフネイラーなんです。
デビューは今年に入ってからなのですが、楽しくて2⃣、ハマっちゃってます[みんな:14][みんな:15]

しかし、なにも知らないで始めたものだから、
始めてからライトや、ジェルにも種類がたーーくさんあることを知ったのです。
THEリサーチ不足[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


サンディングという、爪をヤスリにかける作業が不要は、爪を弱くしてしまうとおもい、不要のジェルを購入しましたが、

[みんな:90][みんな:91][みんな:92][みんな:93][みんな:94][みんな:95][みんな:96][みんな:97][みんな:98][みんな:99][みんな:100][みんな:101]

私のみつけた
[みんな:28][みんな:29][みんな:25]JELLY NAILさんの特に素敵なところ[みんな:26][みんな:27]
[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]
photo:07




なんとJELLY NAILさんのジェルは、
[みんな:39]未硬化ジェルのふき取りが不要[みんな:40][みんな:19][みんな:20][みんな:21]
[みんな:102][みんな:103][みんな:104][みんな:105][みんな:106][みんな:107][みんな:108][みんな:109][みんな:110][みんな:111][みんな:112][みんな:113]
これは始めてみるとわかるのですが、
この手間がないということは、
[みんな:23]とーーーーってもすばらしく、楽チンなことなのです[みんな:22][みんな:24]

ふき取る作業が意外と手間だということです。


しかも、
[みんな:30][みんな:40]LEDライトがとってもコンパクトで持ち運びラクラク[みんな:40][みんな:33]
[みんな:114][みんな:115][みんな:116][みんな:117][みんな:118][みんな:119][みんな:120][みんな:121][みんな:122][みんな:123][みんな:124]
やり始めて少しすると、家族や友達のネイルもしてあげたくなって。
でもそんな時、大きいライトや小物がバラバラ、とっても持ち運びに向かず、
それでもやってあげたくて、わざわざ車で運びました。笑

色々揃えると荷物になります。

しかし、JELLY NAIL ジェルネイルスターターキットは、全部でたったこれだけ[みんな:41]

so コンパクト[みんな:42][みんな:43]
photo:04



[みんな:44]ベースジェル
[みんな:45]トップジェル
[みんな:46]リムーバー
[みんな:47]
[みんな:48]選べるカラージェル2色
[みんな:85]コンパクトLEDライト
[みんな:86]取り扱い説明書

これならどこへでも、バッグにいれて持っていけるー[みんな:49][みんな:50]

いつでもやってあげられるし、

ネイルをするたびに色々出す必要がないーー[みんな:51][みんな:52]

めちゃめちゃ画期的[みんな:53][みんな:54]
だから楽天さんなどでもめっちゃ売れてるのね[みんな:55]と、納得です。
初めての方にも、説明書が写真付きで詳しく教えてくれるから、迷いなし[みんな:89]


さっそく、トライ[みんな:56][みんな:57]

photo:05



[みんな:58]ベースジェル1本10秒硬化
[みんな:59]
[みんな:60]カラー10秒硬化
[みんな:61]
[みんな:62]トップ60秒硬化

お・わ・りーーーー[みんな:63][みんな:64][みんな:65]
すご、はやーーー[みんな:66][みんな:67][みんな:68]

photo:06


ちゃんと硬化できているし、
なによりなにより、
ツヤがすごいー[みんな:69]
ピカピカの、ぷるっぷる[みんな:70][みんな:71][みんな:72]

今まで自分の購入したジェルしか使っていなかったので、ジェルによってそんなにちがいはないと思っていたのですが、

ちがう[みんな:73]

やはり、素敵なジェルは、仕上がりがちがうのですねー[みんな:74]

これは他をみたので、よくわかりました。
とても素敵なキット[みんな:75]
初心者の方には超オススメです[みんな:76][みんな:77]


やっぱりネイルをしていると、
女子を満喫している気がするし、
キチンとしているし、
なにより、目に入ってかわいぃ[みんな:78][みんな:79]と、自分のモチベーションが上がりますよね[みんな:80][みんな:81]

良いことずくめのJELLY NAIL ジェルネイルスターターキット是非チェックです[みんな:82][みんな:83][みんな:84]
JELLY NAIL ジェルネイルスターターキット

ブロネットさんのモニターに参加しています[みんな:87][みんな:88]
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

iPhoneからの投稿