マジョリカ マジョルカ♡スキンナビゲートカラー | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさんこんばんは、れみんです爆笑
皆既月食みられましたか地球
歴史的な瞬間が訪れた夜いかがお過ごしでしょうかシャンパン



さて本日は資生堂ジャパン様よりピンクハートマジョリカ マジョルカ スキンナビゲートカラーピンクハートのモニターに選んで頂きましたのでPRさせて下さい



ピンクハートスキンナビゲートカラーピンクハートは、新発売の自分だけの透明トーンアップ肌になれちゃう密着カラージェル下地乙女のトキメキ

うるおい密着ジェル処方ふんわり風船ハートだから密着しながらうるおいのある肌へ仕上げてくれるんだっておねがい

テカリ防止成分星も入ってるから、毛穴の凹凸をカバーしてくれてサラっと肌にもなれるなんて、今から楽しみ照れ

カラーもお悩みに合わせて選べちゃうグッ
グリーンハートミントグリーン
イエローハートコーラルピーチ
ピンクハートピンクラベンダー 

れみんは今回ピンクハートピンクラベンダー


ピンクハートスキンナビゲートカラーピンクハート早速使ってみました


手に出した瞬間
おーーって初めての感覚っびっくり雷キラキラ
とーってもみずみずしいジェルラブラブ




広げると肌に素早くなじんで密着したお願い
でもうるおいを感じるし、更にサラっとしてる〜ラブ!

な、なにーーーラブ!!
感動ルンルン

ピンクハートピンクラベンダーがくすみをいい感じにしてくれてるチュー ワントーンアップ赤薔薇

時間が経っても崩れないし、マスクにもついてない音符
すごいキラキラキラキラ

このご時世の色んな悩みに適応している下地だーーまじかるクラウン

ジェルの下地に興味のある貴女雪の結晶
下地でお肌をより素敵に仕上げたい乙女リボン
マスクとメイクの関係にお悩みの全ての方におすすめですガーベラ
是非チェックしてね下矢印下矢印下矢印
ピンクハートピンクハートピンクハートスキンナビゲートカラーピンクハートピンクハートピンクハート

マジョリカ マジョルカ様から提供いただきましたゆめみる宝石