アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさんこんばんは、れみんです爆笑
あっという間に今日から三月桜
いかがお過ごしですかコーヒー

さて本日はアスタリフト様よりピンクハートアスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)ピンクハートのモニターに選んでいただきましたのでPRさせて下さい



ピンクハートアスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)ピンクハートは、富士フイルムならではの独自製法の新開発・リポソーム技術で、深い肌悩みを集中ケアする美容液

アスタリフトのリポソームは、カプセルの内側にたっぷり美容成分を閉じ込めて、必要な成分を届けたい角層深くまで、しかも多く届けてくれるんだって赤薔薇


ピンクハートアスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)ピンクハート早速使ってみました

なんとも可愛らしく、上品な春を感じるパッケージお願い


だしてみると、うっすら乳白色の美容液

つけるとお肌がとてももっちりしたように感じた照れキラキラ



フローラルグリーンの香りにも癒されるぅラブ

そろそろマスクを外す時も近づきつつように感じる今日この頃おすましペガサス

これなら「本気のケア」を目指せそう拍手ハート
素肌に自信を持っていきたいですね音符


そろそろお手入れが気になるそこの貴女クローバー
ちょっとオトナな美容液を使いたいそこの乙女花火
美肌を目指すすべての方にオススメですブルー音符

アスタリフト様のプロモーションに参加中雪の結晶