イプサ プロテクター マルチシールド♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさんこんにちは、れみんです爆笑

今日もいいお天気ガーベラ

いかがお過ごしですかシャンパン


本日はイプサ様よりブルーハートイプサ プロテクター マルチシールドブルーハートのモニターに選んでいただいたのでPRさせて下さい



ブルーハートイプサ プロテクター マルチシールドブルーハートは3月7日(火)に発売された、現代人が感じやすい睡眠不足やストレス等のライフスタイル、そして肌の防御機能* に着目し、紫外線や空気中のチリやホコリの付着のブロックだけでなく効果的にサポートしてくれる日焼け止め乳液

*乾燥によるうるおいバリア機能低下のこと




ブルーハートイプサ プロテクター マルチシールドブルーハート早速使ってみました



すこしもたっとした乳液流れ星

ん〜とっても良い香りラブ

肌にのばすとしっとりした気がするお願い


まじかるクラウンSPF50+

まじかるクラウンPA++++

まじかるクラウンブルーライトカット

なのに通常の洗顔料で落とせるのも嬉しいっ爆笑


れみんは乾燥肌でSPFやPAの高い日焼け止めは中々使うのが難しいんだけど、これなら安心して使えそうルンルン


のびもいいから、コストパフォーマンスもよさそうでみんなにオススメできちゃうピンクハート



イプサの新しい日焼け止め乳液が気になるあなたふんわり風船星

紫外線やホコリ、色々気になる乙女ふんわりリボン

日焼け止めを探しているすべての方にオススメです乙女のトキメキ

是非チェックしてみてね下矢印下矢印下矢印

ブルーハートブルーハートブルーハート イプサ プロテクター マルチシールドブルーハートブルーハートブルーハート

ブルーハート商品詳細はこちらブルーハート


イプサ様のプロモーションに参加中花火