こんにちは♡

月2万円の生活費から
目指すは100万円の生活費♪
ハッピーイエローみにまるこです\(^o^)/
{D3D4F7C9-DB9E-4651-AE0B-C5E53533A60C}
同情するならカネをくれ!!…

タイトルを見て…あ、、!
って思った方いらっしゃいます?!

懐かしいセリフ~!
何をこやつ言い出したッ!?

って感じかな?(笑)

わたし、生活費2万円で
暮らしているけど

周りのママ友に聞いたら
旦那さんから生活費をもらっている子は
5倍~20倍だったけど。。。

2万円のわたし、、、

くぅうっっ

同情するなら







カネをくれ!!…









とは、、

思わないんです(^ー^)ノ

みなさま、ご安心を(笑)


私は、これまで夫にも怖くて
生活費を上げて欲しい。。って
言えなかったんです。

我慢に我慢を重ねて
蕁麻疹が出ちゃうくらい耐えてきて

今でも出るけど( ;  ; )

もう、こんな耐える生活が嫌で
藁をもすがる思いで
物販ビジネスをはじめました。

なぜなら、
自分で稼いで資金を貯めて

一緒にいてもただ辛いだけの夫と
別れたいから。・°°・(>_<)・°°・。

子どもに悲しい背中を
見せたくないから…

小さい頃から貧乏だったわたしは

子どもにだけは
同じ思いをさせたくないと思って
やってきたのに…

わたしの夫は
子ども手当もくれないし。。

月2万円の生活費の内訳は
*食費
*交際費
*オムツ代
*洋服代
*ネット代
*携帯代
も含まれています。

外食だって滅多にいけないから
大根の葉っぱや人参の皮だって
食べています。

でもね、私は明るく前を向いて
子どものため未来のために今辛くても
頑張ろうって決意したんです!!

まずは生活費20万を目指して
今日もがんばります♪

みなさまもよい週末を♡