こんにチリペッパー🌶🤗
激辛マニアの姫です👸

先日、韓国旅行してきたんですが、

LOVETV」とコラボすることになり、

プロデューサーさんから自然体で無理ない範囲で撮影してきてと言われて、

食べ歩き動画をゆるっと提出したら、

上手いこと編集してくださいました😂

時々お見苦しいドアップですみません😂

次回からもう少し色々頑張ろう自分🤪


そんでもって、

私のYouTubeでは、その一部をご紹介💁‍♀️

【激辛:Extraspicy】「LOVE韓TV」コラボ in Soul(韓国・ソウル) チュクミや南大門市場編


『忠武路チュクミプルコギ』

辛く味付けされたチュクミ(イイダコ)の炭火焼料理を味わえます。新大久保で大流行のチュクミは、鉄板焼きが多く、炭火焼きスタイルの場合、より香ばしく違った食感を楽しめました😋


 

『南大門の屋台』

冬の韓国は、極寒!朝から買い物をする前の腹ごなしに最適なホットなグルメがありました!最後のおまけ動画まで必見🤣



LOVETV」のチャンネル登録お願いいたします(私のYouTubeは既にしてくださっていますよね🫣😏


【激辛:Extraspicy】「LOVETV」コラボ in Soul(韓国・ソウル) チュクミや南大門市場編