クロネコがやってきた | 水分海老

水分海老

ブログの説明を入力します。

おはよう御座います。


昨日仕事から帰ってくるとクロネコさんが


ご在宅でした。





品名にお詫びのお菓子とか🙄


お詫び?


宛先を見ると・・・


あ😊


みってぃさんからだ😊


みってぃさんのブログ


先日の新潟めだかさんのプレゼント企画で


当選しためだかちゃんですが


実は1匹だけ⭐️着が居てたんです。


無事届きましたか?の問い合わせに


正直に伝えてしまった所


お詫びのお菓子とかが😅


かえって気を遣わせてみたいになっちゃいました。


中身は




めっちゃ入ってる😳






ん?


肉?


常温?




多肉の肉でした🤣




このお酒めっちゃ美味しい〜




みってぃさん、お気持ちめっちゃ嬉しかったです。


ありがとうございました😊