⌘【植】暴れん坊ミッキーd(>∇<;)vol.169 | 豆にぃクリエイション 【食と植】

豆にぃクリエイション 【食と植】

基本ペコリからの同時投稿になりますが
極たまにですが、その時はまった事を載せてくと思います。

今んとこやってるのは多肉植物や観葉植物育ててます。

基本は畑.料理.写真.カトラリー作りなど

趣味が合う人が増えると嬉しです。

ペコラー豆より (。-`∀・)b゙

暴れん坊ミッキーd(>∇<;)
もともとは綺麗なミッキーサボテンだったのに去年ぐらいからビックリするほど脇芽ちゃんが出てきててんやわんやの大騒ぎ
(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

どうもかっちょ悪いのでチョンパしました(´▽`*)アハハ


{D951420D-71E0-42CA-A083-222AC1EB46DF}

ああああああ〜

スッキリした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


{23F78016-B0BB-4FE9-901D-40118FB80F7B}

そしてチョンパした子達は根っこが出てくるのを待って植え替えますd(>∇<;)


{797B7FEB-AADB-470A-898D-471486584169}


そしてもともと置いてた所定の位置トイレに鎮座させましたとさ!

ミッキーも帰ってきてくれて一安心って顔してますね^_−☆

{F68E8CD6-B44F-4DD6-A542-5EB7A1CDFD87}