⌘【皮】iPad miniケース変えますた。vol.184 | 豆にぃクリエイション 【食と植】

豆にぃクリエイション 【食と植】

基本ペコリからの同時投稿になりますが
極たまにですが、その時はまった事を載せてくと思います。

今んとこやってるのは多肉植物や観葉植物育ててます。

基本は畑.料理.写真.カトラリー作りなど

趣味が合う人が増えると嬉しです。

ペコラー豆より (。-`∀・)b゙

皆さんおひさです!

多分俺なんかお忘れだと思いやす(*´艸`*)プププ

最近Instagramっちゅうもんハジメちゃってブログ放置しております!

ごめんちゃい🙏

今回は去年の10月ぐらいに2代目iPad mini4を新たな相棒としてお迎えし、
ガバーまでは手を出せずやっと新しいケースに(*´艸`*)プププ
{A59079D6-D0BA-4063-B666-A8518BFA9EF1}

HUKUROさんの本革(  木レザー)

デザイン機能性安全性に優れたこのカバーほんとにお気に入りなんです。

その答えがこれ…

{E29484BB-381F-45BE-BFC5-FF279E9F125A}

{0B4C4578-C93A-4FDA-A431-A9326EC2E8E4}

この使い込まれたカバー約4年半使っています。

年期入ってるでしょ〜d(>▽<;)

ってか既にアウトでしょうが
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)あはは


そして新しい服を着せると
{A308B87E-8E33-4086-BAFC-E20ABA5BF4EF}

{6CBBFBB6-269E-497E-A518-A814DF94CE50}

こうなります。

やっべ

かっこよし⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

少しずつ進化してる点が!
今回はしっかりフィットd(>▽<;)

両面テープでさらに固定

{FB6047D8-467D-455A-97F6-46CDC79E44D3}

ハンドメイドなので日にちがかかるみたいです。

俺のは3週間ちょっと待ったかな〜

でも待った甲斐がありました"d(。・`ω-)

さてこれから何年こいつと付き合っていくのかな?


それではまた気が向いたらやってきます。

見てくれてありがとう😊