進 | BEE「ひだまり」公演ブログ『a sunny spot』

BEE「ひだまり」公演ブログ『a sunny spot』

BEE公演 「ひだまり」
2015年1月21日(水)〜1月25日(日)
中野テアトルBONBONにて上演。

どーもこんばんは。

アングララブソが終演し3週間が経とうとしています。

ほぼ死体みたいな人間の日常に戻りましたが。

そんな中AKBやらW杯やらでみなさんが頑張っている中、自分みたいな売れてない役者がへたれてる場合ではないと、色々動き出しています。

動き出してます!!!!


そんな中、学びという大義名分で映画を借りにいってたら、たまたま人んちの娘に会いまして。

しかも渋谷THUTAYAという、ザ・都会の集合場所みたいな所で!!!


そこでお茶→飯→お茶をしまして。そこで言われました。

photo:01



週に1回くらいブログの更新をしなさい

とね。

確かに公演が終わり更新1回もしてない団体、安楽に魅力は無い!!

と思い今日から頑張って更新していきたいと思います。

今日ね、その人んちの娘と話をしていて、凄い刺激になりましたよ。

頑張っとるんですよ。みんな!!

でもね、これは土台になる事でね、頑張るくらい誰でも出来るんだし。

そっから上の所での勝負ですからね我々は。

そっから上のところをね探してる訳ですよ!!!!

よし、これからたわいもない日常をグラビアアイドルみたいにアップしていこうかなと思います。

和製ニックフロストがお送りしました。

アディオ!!

photo:02





iPhoneからの投稿