皆さまこんばんは、GのNです。

 

取り急ぎのご案内、BRING始めました。

 

これから紹介していきますが、中でもアクティブウールという、超高通気のウールセーターがおすすめ。

見た目は普段着のようですが、オクタやアルファダイレクトのウール版みたいな感じでめちゃくちゃ使えますので、これらは改めてご紹介いたします。

 

取り急ぎアンダーウェアなども全てオンラインショップ掲載済みですのでご覧になってみてください。

 

 
 
 

 

 

そして、現在開催中のハンモックインサレーションのフルラインナップ展示は今週までとなっております。

 

現物を見られたい方は、是非この機会にどうぞ!

 

 

 

 

 

ハンモックが終わりますと、次はテントのポップアップイベント、ゼログラムを始め、シックスムーン、ライトウェイ、ニーモ、MSR、シートゥーサミットさど、GWまで続きます。

 

ご期待ください!

 

 

 

 

 

さて、前回の続きです。

 

使ったギアをサラりとご紹介しますが、特別冬山用という訳ではなく、これからの春山でも使えるものばかりですので是非最後までご覧ください。

 

 

 

 

 

店長のバックパック

Klättermusen Grip 3.0 40L

 

 

 

 

 

クレッタルムーセンのバックパックは、他のモデルも含め後日またご紹介いたします。

 

 

 

 

 

PLATFORM Spare pocket 在庫あと少量あり。

DCFバージョンは、パリっと張りがあって形を保つのでおすすめです。

 

 

 

 

 

私のバックパックは、

LITE WAY BIGGIE PACK ULTRA 45L

 

ULパックで唯一、外側にメッシュ素材を使っていないBIGGIEパック。

雪の付着も無く、雪山でなくても藪漕ぎなどの擦れ等によるメッシュポケットの破れの心配もありません。

 

 

 

 

 

DCFよりも頑丈なULTRA200素材。

 

かなりカッコよいっす。

 

 


 

 

ELITECLIMB SNOW SHOVEL
エリートクライム スノーショベル

 

カーボンとケブラー複合素材の超軽量ショベルその重量はなんと310g

 

ウクライナとポーランドでキメました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びちゃ雪なので、全部吊るすスタイル

 

 

 

 

店長が使ってたこれ、何気に便利。

キャンパーさんが椅子などに取り付けて使うダストボックスなのですが、ハンモッカーの使い方はこう、グローブやヘッデン、その他色々収納できて便利。

 

 

 

 

 

マタドールの防水ポーチも活躍中。

 

 

 

 

ORのサックをエマージェンシー入れに。

エマージェンシー道具が増えましたなw

 

 

 

 

普通に巾着が使いやすい。

3柄あります。

 

 

 

 

 

アストロフォイルと使わなくなったスリーピングパッドで作った最強インソール

 

 

 

 

ダウンソックスの上からさらに、そのインソールが入った サボ を履く。

 

食事中も暖かい。

 

雪だったら、脱がずにそのまま就寝!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな持ってるソロ焚き火のお供、EPI風防

 

反射して暖かい、持ってない人は是非。

 

 

 

 

めっちゃ暖かかった →

 

 

 

 

そして僕らの冬は終わった。。。

 

 

 

 

 

 

さてっ、春は忙しくなるぞーーー。

 

 

春夏アイテム続々と入荷中!!

 

 

 

では。