約5年ぶりくらいに飛行機に乗った。

 

こんばんは、(永)です。

 

あれ以来、展示会には行かず何とかやり過ごしてきたのですが、そろそろ動かないと、と思い

 

今週は超久しぶりに展示会に行ってきた。

 

サイボーグなので、検査場通るときピコピコなるかと思ったら、何とも無かったですw

 

 

 

先日紹介した HOUDINI Tree Longsleeve Shirt

 

やっぱり僕が着用してる色が売れてしまうんですよねwww

 

 

 

 

あまりの気持ち良さで2色買いした、こちらの色も良いですよ。

 

この素材、風通しが良く最高に気持ち良い。

 

ただ他の化繊に比べると、乾きがちょっと遅いかなと。

 

正直なところガチな山行には着ないでしょう、笑。

 

 

日帰りでのハイク、下山後、日常となると、今のところ一番出番が多い。

 

 

 

 

 

そして、この超快適素材のウイメンズモデルがこちら。

HOUDINI Ws Tree Dress

 

 

 

 

同じくガチ目の山には着ないでしょうが、日帰りでのハイク、下山後、日常となると、凄く活躍してます。

 

暑くてもTシャツ1枚には抵抗がある女性は、この涼しいシャツが1枚あると重宝するでしょう。

 

 

 

 

ロケ地:赤レンガ

 

そうです、横浜はフルマークスさんに行ってきたw

 

HOUDINIやってるフルマークスさんの展示会。

 

いやいや違います、気を遣ってるのではないですよ。

 

快適だから着て行ったのです、笑笑笑。

 

 

 

 

さてさて、今日の本題、この↑パンツ。

 

皆さん、昨年のジュードーパンツというもの覚えてらっしゃるでしょうか。

 

あのパンツ、素材はとっても良かったのですが、とにかくウエストの仕様が使いにくかった。。

ボスも大変反省しているようです、笑。

 

 

ただ、素材的には夏に穿くには一番気持ち良いなと。

 

サラサラで化繊感がなく、コットンのような風合いで、柔らかく、通気性も良く。

 

 

 

 

その素材で作ったのが、このパンツです。

 

 

 

 

ウエストはシンプルにゴムと紐。

 

リラックスパンツっぽく紐にしましたが、個人的にウエストが細くなった自分としては、結ぶのが面倒なのでドローコードで良かったかなと、私も反省しておりますw。

※結ばなくて良い方は問題無しです。

 

 

 

特徴は、付属のボタンで裾巾を変えることで、2パターンのシルエットで使えるということ。

 

 

 

 

裾をパチっと留めれば、

 

 

 

 

サルエルパンツ風のシルエットになります。

 

思い出しませんか、フーディニのスイフトパンツ。

 

 

 

 

わたり巾がかなり広いので、超気持ち良い!

 

 

 

 

太めのパンツですが、裾を絞っておけば行動中の邪魔になりません。

 

 

 

 

かなり柔らかい素材なので、広がりすぎることもない。

 

 

 

 

ベタつきも無く、風通し最高!

 

因みに通気度は通気度 14.6 ㎤/㎠・sもあり、蒸し暑い日でも涼しく穿けるかと思います。

 

 

 

 

 

大きなポケット。

 

これまでやってました、オクタパンツの細長目のポケットをは違い、大きくデザインされてます。

 

手ぬぐいやタオルをズボっと突っ込むためです。

 

 

 

 

そのポケット内部には、ジッパー付きのスマートフォンポケットがあります。

 

 

 

 

サイズ感は、体型選ばず着用できるかと思います。

 

最初のブラックはMサイズ穿いてましたが、この↑ネイビーはLサイズです。

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

↑161cmでSサイズをゆったりと。


 

XSサイズからご用意してますので、女性の方にも是非穿いて頂きたいです!

 

 

よろしくどうぞ。