皆さま、こんばんは。

永松です。

現在はもう、植山がお店の顔になりつつあり、私はこのまま一生裏方で頑張って行こうかと思ってたのですが。。

何の気の迷い(笑)か、動画に登場しました。

出演する気になったのは、やっぱり一度は全国の皆さんにご挨拶したいと思いまして。

自分の動画でやらなくてはいけませんよね。すみません。

今後、グリップスチャンネルをどう復活させるかなど考え中ですが、編集とか大変ですし。。

まあ、何かしら活動していく気持ちですので、引き続きよろしくお願い致します。

 



全くダンディじゃない、ダンディさんの動画。

めちゃくちゃ暇で暇で仕方なく、Wi-Fi繋がってる場合のみ、気が向いたらどうぞ笑。

初心者向けの内容ですが、今後何かやってほしい事などありましたらコメント欄にどうぞ、ダンディさんの笑
アンチコメントで溢れたら、また裏方に行きます笑。


まだまだ猫かぶってる状態ですが、そのうち本性を出してくるかもしれません笑。



それでは改めまして

全国の皆さま初めまして、永松です。

今後も末長くよろしくお願い致します。