こんばんは、ナガマツです。

 

先日よりスタートしました、グリップスのユーチューブチャンネル

 

チャンネル登録者数は2週間で2,000人超え、大好評ありがとうございます!

 

永松はあんなヤツだったのかと業界もちょっとザワついたようですがwww

 

 

アークテリクスのベースレイヤーの回は、早くも再生1万超えで多くの反響を頂きました。

アークには怒られてませんのでご安心を(笑)

 

 

 

アークの イオニア メリノウール フーディ も大好評ですが、

 

スマートウールの アクティブフーディー も再入荷しておりますので合わせてご検討ください。

 

薄手のフード付きメリノと、オクタのウェアは本当に重宝しますね。

 

 

 

さて、動画のおかげで店頭でも沢山の方に嬉しいお言葉を頂き、

 

また、いつも通販ご利用頂いている皆様も少しは親近感を持っていただけたのではないかと思っております。

 

まだ不慣れですので、今後どのようにやっていくのか・・

 

 

真面目にやったほうが良いですかね?

 

ドリフ世代の私は、どうしてもふざけてしまいたくなってしまいます、笑

 

 

という事で、ブログも続けていきますが、今後は商品紹介はユーチューブメインになっていくかと思いますので、是非チェックのほうよろしくお願いします。

 

 

 

 

こんな感じで動画のほうが色々と伝わりやすいかと思います

 

 

 

おかげ様でガンマシリーズのパンツは、ガンマガイドパンツ以外は完売となってしまいましたが、

今週11/16に一部再入荷しますので、その際はよろしくお願いします。

*早い者勝ちですので、売り切れの際はご容赦ください。ウェブには16日夕方投入予定です。

 

 

 

暖かいプロトンパンツもあと少し在庫残ってます。

 

是非ご検討くださいませ。

 

 

 

 

 

大好評のU.L.弁当ですが、店頭販売分は別途在庫しております。

 

 

U.L.弁当にはトレイルバムのP.I.ポーチがピッタリ!

 

お湯を入れて待つ間、これに入れておくだけで仕上がりが全く違います。

 

 

米が固く残るなども無くなりますし、熱くても持てますし。

 

 

 

 

それでは引き続きよろしくお願いします!