こんばんは、永松です。

 

先日のユーチューブのRab特集、もう見ていただけたでしょうか。

 

 

 

今は情報発信がYouTubeメインになっており、ブログの更新頻度が少なくなってすみません。

 

YouTubeのほうは大変好評で、おかげさまでRabのインサレーションも一気に在庫が無くなってしまいました。

 

 

 

 

 

Rab Generator Alpine Jacket
ラブ ジェネレーターアルパインジャケット

 

 

 

 

 

RAB Xenair Alpine Light Jacket
ラブ ゼネア アルパイン ライト ジャケット

 

 

 

RAB VR Summit Jacket
ラブ VR サミットジャケット

 

 

 

 

 

その他、Mythic ダウンジャケットなど

 

当店スタッフも沢山のRab製品を愛用しています!

 

 

完売モデルは来年まで入荷はございません。

 

来期はまた少し値上がりの予定ですので、まだご希望分の在庫が残ってるようでしたらお早目のご検討がよろしいかと思います。

 

 

 

 

 

動画内では一瞬しか触れませんでしたが、こちらの

Rab Syncrino Light Pull-On
ラブ シンクリーノ ライト プルオン も大変おすすめです。

 

 



【グリッド状の裏地】
生地は、ロフトのあるフリースと滑らかなフリースのストリップを交互に配置するように構成されており、重量比に対する優れた暖かさと肌からの湿気の迅速な移動を実現します。

 

 

 


通気性、速乾性にも大変優れた素材となっております。

 

 

 

それでは今年も残りわずか

 

年内は29日が最終営業日

 

よろしくお願いします!