いつも当店をご利用いただいているお客さま

 

今年から新たに当店をご利用いただきましたお客さま

 

皆様に心より感謝申し上げます。

 

 

昨年リニューアルオープンし、新たに生まれ変わったグリップス。

 

おかげさまで、例年以上の沢山のお客様のご来店、オンラインショップのご利用をいただき、大変嬉しい一年間でした。

 

ご利用いただきましたお客さまはもちろん、取引業者様のご協力、そして素晴らしいスタッフ達に巡り合えたからこその事と、皆さんに深く感謝しております。

 

 

私はこの会社を起業して、早いもので28年が経過しました。

 

こんなに長く会社を続けられてきたのは、誠心誠意をもって皆さまとお付き合いをしていくことだと思っております。

 

何事にも正直に、約束は絶対に守る、裏切らない。

 

この気持ちは今後も変わることはありません。

 

 

このブログも前事業からそのまま引き継ぎ、17年ほど書き続けてきました。

 

長い間顔を隠してやってきてたのですが、YouTubeで露出しまくるという(笑)、私にとっても大きな転機となる一年でした。

 

全国から聞こえてくる声は「永松はこんなヤツだったのか」

 

聞くところによると、私はもっと頑固オヤジのようなイメージを持っておられた方が多かったようですが、本当はものすごく柔軟なヤツなのです笑笑。

 

これからも本性を出しすぎないように(笑)YouTube頑張っていこうと思います。

 

 

昔のように頻繫にブログアップしなくなってしましましたが、山で遊ぶことは毎週欠かしておりません。

 

 

怪我をして以来、もう一人でガシガシ行くような山歩きは出来なくなり、いつも隣に誰かがいます笑。

 

おかげで初心に帰ったようで毎回楽しい。

 

 

 

 

 

僕の今年のベストショット笑

 

女子大生二人の娘もまだ一緒に山ついてきます笑笑

 

来年も沢山遊んで、製品のことだけではなく、もっと楽しんでいただけるような情報発信に努めていきたいと思っております。

 

 

来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

初売りは3日より。

 

毎年の事で恐縮ですが、当日は大変混雑が予想されます。

 

近隣の店舗様や歩道には絶対に駐車されないようお願いいたします。

 

 

それでは良いお年を。

 

 

宗像山道具店

株式会社グリップス

永松 修