In the Mood@須磨 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{41801737-EABA-4F4C-AD81-A89D7D732FB0}


夏夏ナツナツ ココ夏♪
愛愛アイアイ 愛ランド〜♪

今年もやってきました須磨海岸波
夏と言えば海ですよね〜

{101CB2E6-F595-4D84-8328-6C25DD7CF114}



海水浴場は若い子たちいっぱいいました
でも、意外に若くても…(^-^;
私好みの細マッチョさんには出会えず(笑)
{26A3A75B-0C87-4208-BC9F-0C59F247E5F2}


そして
勧誘のお兄さん達を振り切り
人気の少ない東側エリアへ


ウインドサーフィンしてる人が
チラホラいるだけです
落ち着くわ〜爆笑
{0D09C347-8C71-427C-A475-19348587A86E}



カウンターに座って
とりあえずハイボール
{B27C0011-8FBA-4DC7-B259-6586A7F89DF8}



お連れ様はあまりの暑さにかき氷(笑)
{7607EA40-8AE8-4D55-BE5C-EFC697DA293D}



昨年もこのお店で
全く同じメニュー食べたことを思い出します


ナチョスとフライドポテト
{1026C614-B2B7-4D65-9393-B38D2D45BBD5}



ただ、昨年とはお店は変わってないけど
オーナー様が変わったらしく
雰囲気は少し違いました
{3CDCA786-28E9-4105-86D7-64D4E581B761}

ほくほくのフライドポテト
美味しい٩(^‿^)۶
マヨネーズとケチャップの
ダブルソースチュー


かき氷を食べたお連れ様は
パッソアオレンジをオーダー
{C005D9F5-84C2-453B-84B2-97767878BA4B}



ヴーヴクリコ推しのお店には
グッズがたくさん
パッソアのオレンジ色とマッチしてますね〜
{1E3E844E-0FC5-443F-BE6C-1CD24F07F40E}

昨年はバッタリ会った顔見知りの方に
二本もご馳走になっちゃって
幸せでした〜白ワイン



ハイボールを数杯飲み
ほんのわずかな時間でしたが
夏を満喫ビキニ
{13D628CC-14AC-4ED5-BEA7-41BBED996864}



あっ、ジントニックも飲んでたアセアセ
{C9E604DF-9422-4795-856D-E2830409B7CB}


夏と言えば

皆さんは夏と言えばなんですか?



わたくし
夏生まれなので夏が大好きハート
サイコーです٩(^‿^)۶




あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?




【過去記事】