㊗️5周年 The Nineteenth Bar@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

絶賛デブエットちう
昨日も深夜のマックやらかした
愛子でございます

しかも倍バーガー
倍ばーかーと言ってやってください


やっと4月の第一週目が終わった悲しい
怒涛の5日間は
嵐のように過ぎ去りましたが
疲労困憊

だからと言って
金曜日ですもの!
真っ直ぐ帰りたくありません


ダメ元でLINEした方からオッケーいただき

その方を待つ間

5周年のお祝いにこちらへ


ザナインティーンズバー

078-242-0019

兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-18
STELLA LUCE 北野坂2階東

立派なお花が届いてますね〜

とっても素敵でした



いつもながら洗練されたカウンター





バックバーにビシッと整列している貴公子たち

ボトルの高さが揃ってて気持ちいい


仕事終わりの一杯目はやはりビール

 
ブラックアイル スパイダーモンキー



ビールも日本のではありません

スコットランドのものが出てきました


うわ〜(°▽°)

めちゃくちゃおいしいやんっ


このトロピカルなIPA(イパじゃないよ笑)

一気にファンになりました


 
チャーム


サマーシュのラスクなど

神戸の名店のものがいいですね



 
ハイランドジン


トンプソンブラザーズの

エクスペリメンタルバッチ2


途中でお連れ様も来られて
しばし歓談
(ほぼ、仕事の話だったかもあせる)



この後飲んだこのウィスキーが

衝撃的においしかったんですが…

衝撃のあまり手が震えたのか

写真はブレブレ悲しい

(披露できなくて残念です)


このオーチャードハウス超絶気に入りました

めちゃくちゃフルーティで

一口飲んで「なに、これ!」ってなった

ブレンデッドウィスキーでは

確実に私史上ナンバーワンだ上差し


これ欲しいわ〜

まだ先やけど自分への誕プレにしようかな



さて、アペリティフはこれくらいで

食事に行きましょう♪


イベントバナー